坊主先生は嘘つかない

子どもも教師も夢中になる学級経営や、校内研修の解説書です。僕の全てを伝えます。誰でもできます。

ベイスターズナイト

今日からベイスターズFan

 

行ってきましたベイスターズ。夢をあきらめず、プロ野球選手に僕はなる!

 

いやはや、すごいですIT企業は。

 

スタジアムはいつのまにか満席。

音楽や応援もすごいかっこいい。極め付けはライトが消され、携帯やブルーライトの灯りで、ヒーローインタビューやセレモニーが行われる。

 

 

まるでLiveです。

f:id:bozusen:20180530070057j:image

f:id:bozusen:20180530070134j:image

 

すごい一体感。野球チームってすげー。ナイターに行くのはおそらく小学校の頃に、甲子園に行った依頼です。元気かな、古田、、、

 

同僚、6人おっさんでいきました。うちの自治体は半数が経験年数6年未満なのに、われわれ6人は全員30半ばから40代のおっさんチームです。

 

バスに乗り遅れそうで走るおっさん組、、、

 

怪しすぎる

 

こうやって何かみんなで遊びに行くと、話題ができますね。

 

定時で帰るってすごい大切だと思います。時間は自分でマネジメントしないと。

 

働き方改革は、自分が考えることです。